DreamSpark

日本においては、国際学生証を使用して学生かどうかの判定を行い、学生であることが確認できたらVisual StudioやExpression、Windows Server、SQL ServerXNA Game Studioなどのソフトウェアをダウンロードすることができる。

The Student DayとDreamSpark

かろうじて学生なので国際学生証の準備しておかないと!学生の皆さんは準備しといた方がいいよ:)
DreamSparkの準備が相当忙しいみたいです。お疲れ様です。


そういえば(たしか)4/14は田中さんのお誕生日。毎年祝ってたのに今年は何も言ってなかったなぁ。。。遅くなりましたがおめでとうございます!


関係ないけど髪型変わってる!
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20080428/1001528/?SS=pco_imgview&FD=-649101646
ややしばらくお会いしてない。
書籍を出された時に札幌駅のカフェでメロンソーダを奢っていただいたんですが(笑)、メールを見ると2006/10/5に会ったようだ。もうそんなに前かぁ。


写真にcotさん発見。今は東大で特任教授されてるらしい。すげー。
theSpokeで知り合ったまっとんさんも今MSRにインターンシップしに渡米中(以前はGoogleインターンしてました)だしなぁ。
みんな次元が違いすぎるぜ。笑


俺も頑張んないと!最近コンピュータから遠ざかってるけど!