次はPython

そういえばバイト先で既知の言語でコード書いたこと無い気がする・・・。
VB,PHP,SQL...)
# お昼休みにLisp書いたり、VBのコードを生成するためのCプログラムは書いたりしたけど。。
あ、唯一Hyper Text Markup Languageだけ知ってた><


お次はPythonさん! ヘビこわいっす。 ちなみにこれもソース見たことある程度。
バイト先でいじってきた言語の中では一番面白そうかな・・・笑
いい機会なのでじっくりお勉強しつつ使いたいところ・・・だけど6日以内で収めねば(´д`)



あらゆる案件に納期が迫っている(!)ために、
「こっち終わったら即こっち!」ってな感じにコロコロ作業が変わります。
おかげで色々なことができて個人的には楽しい。笑


欲を言えば、開発者(現在わたくし含め3人!)がもう1人ぐらい増えてくれればなぁ・・・。
お客さんの数は地味に多いのです。 大学関係が多いかな。
sumaちゃんとか、いのぴぽちゃんが居る某大学もお客様〜。(わたくしは携わってませんが


一緒にお仕事したい方や転職を考えている方は声かけてくださいね〜w (ぇ