VBの授業は高性能なPCを使えるので、勉強が捗る気がします。


遅刻して学校に行ったので1時間半しか勉強できませんでした。
Web積読を色々読みたかったけど時間が足り無そうだったので、
id:uskzさんの日記でC++のお勉強をすることに。


短めで、わたくしにも何とか読めそうなものを探してtryしてみました。
理解できると、「おぉっ!なるへそ!」という喜びと興奮が。(謎
でもソース見て理解は出来ても、あれを自ら生み出すのはまだまだ出来ないなぁ。。


templateには少し慣れてきた感じがしますが、
やはりC++の文法で足止めを喰らうことが多々。 勉強しないとなー。。
templateからC++に入門する人っていうのも結構珍しいですね。苦笑


その後、

コレクションのベスト プラクティス(MSDN Magazine)
http://msdn.microsoft.com/msdnmag/issues/07/08/CLRInsideOut/default.aspx?loc=jp
を読もうと思っていたのですが、友達から突然質問攻めを受けて結局読めませんでした。
Google先生のほうが親切丁寧に教えてくれるぜ坊や(´ー`、)
これは明日PHPの授業中に読もう。
データベースの時間は久しぶりに数学の勉強をしなくては。