OSC行ってきた

Rubyの魅力を語られました。勉強会に誘われました。
今までずっと後回しにしてきたRubyですが、どうしようかな・・・。
IronRubyで勉強しようかな。笑


furogrammingという新しい開発スタイルを増井さんのライトニングトークで知りました。
貧乏学生なわたくしには勇気が足りませんw
関係ないけど、増井さんがプロトタイプを作成されたaboutme.jpにさっき登録してみた。
Ruby勉強会チームにシールをもらったので・・・笑


セッション終わったあとにマイクロソフトのえらい人と結構長時間話してて、
普段絶対に聞けないような裏情報を沢山聞かせてもらいました。笑
表に出てこないプロジェクトも沢山あるんだなぁ。


懇親会にも一応出た。立食だったので疲れた。
OSASKの川合さんの「開発しない人生は人生じゃない!」は名言でした。
みんなご飯に群がってて食えなかった。 とりあえずオレンジジュース飲みまくった。


わが社のCTOの発表も上手くいきました。
ちょっと緊張してたようだけど、いいプレゼンでした。