買い溜め

本を沢山買ってしまいました。
昨日amazon様より届きました。

記号論理入門 (日評数学選書)

記号論理入門 (日評数学選書)

数学・基礎の基礎

数学・基礎の基礎

情報科学における論理 (情報数学セミナー)

情報科学における論理 (情報数学セミナー)

数学基礎論入門 (基礎数学シリーズ)

数学基礎論入門 (基礎数学シリーズ)

どれも在庫がわずかだったので,調子に乗ってまとめて購入。
(赤字で2点在庫あり とか表示されると焦っちゃうよね!)
入門向けの本を買ったつもりなんだけど正直難易度が良く分かってない。苦笑
まだ目次に目を通した程度ですが,一応難易度順に並べてみました。(予想で)
「え,この本かなり難しいよ!」とかご存知の方は教えてください。
「え,この本クソだよ!」とかご存知の方も教えてください。笑


ちゃんとした学校行ってる同年代の人たちはもうとっくに既知の内容なんだろうなぁ。
低学歴の落ちこぼれな僕はスタート地点に着くことすらできていない。。
噂の(笑)東京大学出版会の本とか読めるようになる日は来るんでしょうか。


でも今読んでる本はまだ1/3ぐらい残っているという・・・(´ー`)
1年で全部読む!を目標に頑張ります。
まあもちろん計算機科学HACKSも行いつつ。


24時間365日自由に使いたい・・・。