こんにちはコーヒー!

先日,僕はJavaが使えない告白(http://d.hatena.ne.jp/Nobuhisa/20070823/1187870788)をしたところ,
id:aTeradaさんとanonymousさんからコメント頂きました。


色々聞いてて(&ぐぐったりしてて)ちょっとJavaに興味が出てきました・・・笑
Javaが嫌いとは言ったものの,別にプログラミング自体好きなので,
Java使ったからと言って顔面真っ青になって倒れて口から泡吹きながら痙攣するというわけでもありません。
他の言語に比べれば〜 って感じ。


とは言ったもののどうしようかな・・・。
TODOリストは既にバッファオーバーフローを起こして悪意のあるコードが数回実行されている状態だし。
Javaはプライベートで使うことは多分無いだろうけど,
Javaがもつ技術や概念を盗んで他に活かしたいです。