しごと

バイトは最近ずっとPHPです。しかもバージョン4! (!!


家での趣味グラミングに比べると、ど〜も開発スピードが遅い気がします。
下手すると半分以下?
PHPやDBにまだ慣れてない っていうのもあるかもしれません。
# あと、突如要求変更されたりとかw
でもやっぱり開発環境なのかな? と思い始めました。


PHPはノーマルなテキストエディタで開発してます。
趣味グラミングはC#+VisualStudio2005。
C#がVSと親和性が高すぎるっていうのもあるかもしれませんが、
PHPEclipseとかで書いた方がいいんすかね。。
あまり触ったことないんですが、使いやすいのかなぁ。


PHPの場合変数名が違ってもエラーが出ないので、
それが原因で何回かイジメを受けたことがありますw
インテリセンスがあるとこういうのも解決・・・?


職場のPCでEclipse動くかなー。