言語

様々な言語を知ることは結構有益な気がするので、
今後もう何個か勉強してみようかなーという気持ちがあります。
初めてLispに触ったとき、何か凄い斬新だったので。笑
実戦で使える/使えない は気にしてません。


Ruby
Smalltalk
Erlang
Ocaml


ちょっと興味あるけど触ったこと無い言語を適当に並べてみました。笑
これ(or この言語のもつ考え方)はオススメだ!
というのがありましたら教えてください・・・(`・ω・´)


先にC#3.0とかC++とかLispとか勉強しなきゃいけない言語が沢山あるんですけどね。。。
(仕事を含めるとVB,PHP,Python,Java,SQL あたりも...)




俺ってあっちゃこっちゃ手をつけすぎだなぁ。。。
二兎を追うものは一兎も得ず・・・う〜む...