xyzzy

先日N氏に、さりげなくxyzzyを薦められました。
たま〜に単なるテキストエディタとしては使っていたけど、
ちょっと本格的に勉強し始めました。


いやー、強力だわね。
適当に拡張LISPライブラリ拾ってきて改造して使ってみた。
Schemeだったら個人的には最高だったんだけど.........(^_^
Webに散らばるライブラリの多くのコードは、手続き型と大して変わらないコードでした・・・。
もっと変態的なコードを読みたいすなぁ。(←でもきっと解読できない


とりあえず、xyzzyをもっと勉強して変態的にカスタマイズしてクレイジーに使おう。
アイコンの亀の甲羅が"xyzzy"となってることを今知った。


やべーもうこんな時間だ orz