自分用ツール


普通のテキストエディタPython書いてるあなたに贈る(←おれ)ツール。


やっぱねー、
規模が大きくなってくると各クラスのメンバまで全部正確に覚えてられないです。苦笑
インテリセンス作る技術は無いので、コード解析ごっこするツールを作りました。


ってかこの程度のプログラム書くのに2時間もかかってしまったーー!!!
ここ数日の疲労のせいもありますが、正規表現にハマってしまった・・・笑
普段正規表現をあまり使わないので、よ〜し!パパ正規表現で頑張っちゃおうかな!
と思ったけど、挫折しました。。。(あちゃー
# MSDNの日本語難しい・・・
なので、ごく一部で正規表現を使い、あとは自前で解析。。


バイト先に記憶媒体持って行くの面倒なのでネットにアップすることにしました。笑
おれのコーディング規則(?)しか正しく解析してくれないかもしれないけど、
使いたい人いたら拾ってください。 まあ普通の人はEclipse使うからいらないよね。
# .NET Framework 2.0以上必要



スクリーンショットのコードはバイト先で3日ぐらい前に書いてたコードです。笑
ちなみにこのツールのコードネームはNohtyp。 逆から読まないで><


変数も解析した方がいいかなー。 あと複数の改行コードに対応せねばなぁ。
でも面倒&こんな眠い状況で書いたコードなんて、きっと後で見たら悲鳴をあげる・・・笑
再帰処理部分の関数名は確かhogeだった気がする・・・w


Download


さーねるぞねるぞ