list comprehension

http://d.hatena.ne.jp/Nobuhisa/20070819/1187462888 のコメント欄で,
anonymousさんに「リスト内包」というものを教えていただきました。
http://www.python.jp/doc/2.4/tut/node7.html#SECTION007140000000000000000
勉強しよう。。。


もともとバイト先でPythonを使う必要性が出たので緊急でPythonを使い始めたのですが,
「まとまった文書を一からきちんと読む」ということをしていないので知識が抜け抜け。。。orz
本でも買っていつかちゃんと勉強しなおしたいなぁ。。



同じようにVB,PHPも必要に迫られて使い始めたのに,家で勉強したことないな。そういえば。
Pythonさんとは周波数が合うのでしょうか。笑
Lispにどこか似てるからかなぁ。 # IronPythonにも興味あるし


仕上げ段階だったので,昨日のバイトではVBAPythonPHPをスパイラルな状態で書き回していました。
少し頭が混乱しそうになった・・・。(PHPセミコロン忘れたり