2007-08-31から1日間の記事一覧

Mega痛い人

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070831_tired_eye/ やはり温めることは良いことなのでございますね。 果たして40℃のタオルをどうやって用意すれば良いのか・・・。 お湯を用意するのか,電子レンジで温めるのか・・・。

憎らしきAC

チョコレートの箱を手に取り,1つ取り出して包み紙を解くと チョコレートがぐにょんぐにょんになっていました。 知らないうちにACアダプタの上にチョコレートの箱を置いてしまっていたのでした。 あわててUSB扇風機をMAXにして冷却を試みましたが無駄でした…

仕様の勉強は一通り終わってるけど,DLINQとかXLINQの勉強はどうしましょう。 正直今はそこまで興味ない。。 自動プロパティってわざわざ追加する必要あったんでしょうか・・・。 まあいいか・・・

体の具合がよろしくないので今日はぐーたらしてました。 でも突然Lispが書きたくなったので久しぶりにいじって遊んでた あと,OnLispを2章まで読んだ。(開いたの超久しぶり・・・苦笑

変なキー

ThinkPadには「ブラウザ・キー」と呼ばれるものが付いている機種があります。 *1 これが邪魔で邪魔で仕方ない! mixiや日記等を書いてて,カーソル移動するつもりが"戻る"キーを押してしまって全部消えたりね。 恥ずかしながら数回消してしまいました。 憎い…