Remote F# HACKATHON

2013/03/23(土)に札幌でF#のハッカソンを開催します。
http://atnd.org/events/37221


「興味はあるけど、遠すぎて行けない!」という型は、ぜひリモートでご参加ください。
当日ご自宅で各自ハッスルして頂いて、
気が向いた時に「 #fs_hack 」タグを付けて心情をツイートしてみてください。
運が良ければ誰かに見てもらえるかもしれません。


14:00〜18:00の間で行われる予定ですが、作業時間はお任せします。
15:40〜16:10までの30分間だけハッスルするのも素敵だと思います。
むしろ、この時間帯が一番熱い風が吹くんだ!!


現地での1日の流れ(予定):
1. 自己紹介、本日やることを自己申告
2. 作業開始
3. 作業終了
4. 成果報告
5. 雑談 & 後型付け


こんな感じを予定しています。
リモートで参加される方も、最初に何をするのかをツイートして頂いて、
終わったら成果報告などをお願いします。ゆるふわな感じで。
(例:「実践F#読み進める!」「Weblog書く!」「ライブラリに機能追加する!」など)


ご参加お待ちしております。





「誰がやるか?君でしょ!」