F#ユーザのためのコミュニティを作りました

F#を試している方は増えつつあるようですが、公式なフォーラム等もまだなく、それぞれのブログで情報を発信するにとどまっています。
2010年になりました。F#ちゃんの出産予定日もそろそろです。日本語でやりとりできるメーリングリストでも欲しいですね。ということで、Google Groupsにコミュニティを作ってみました。

F# User Group - Japan
http://groups.google.co.jp/group/fsug-jp

きっとF#についての有益な情報がどばどば流れることでしょうから、みなさん是非ご参加ください。
嬉しい声も寄せられています。

  • このグループに参加してから、彼女ができました! (熊本県・20代男性)
  • 登録してからひざの痛みが軽くなり、階段の昇り降りがラクになりました。 (北海道・70代女性)
  • クララが立った! (アルプス・10代女性)


というわけでよろしくお願いします。