CLR/H Tech Day 2009

2/7のイベントの様子を少しだけ公開!
と言っても受付係だった僕はセッションを全然見ていないので、イベントの裏側の写真を!

1つ3万6000円のプリンをいただく

まあ実際の値段は知りませんが(笑)、俺様は高いんだぜ心して食えよオーラを感じるプリン(お土産)をいただきました。


ゴゴゴゴゴ・・・

"Microsoft"の文字を背景にして撮影!
「中身を撮らないの?」「普通はそんなことしない」などと突っ込みを受けつつ撮ったはいいものの、良く良く見るとMicrosoftにピントが合っていてプリンがボケてしまっているという!オートフォーカスのばかやらう!



こんな感じ!おいしかったです。ご馳走様でした。

バイバイ・・・天さん・・・

じゃなかった、サイバイマンとヤムチャの激闘のお話です。(YouTube)


一度は勝ったかのように思われた。
ヤムチャは油断してしまったのだ。


サイバイマンはヤムチャにしがみ付き、ためらうことなく自爆した。
初代ポケモンの「じばく」とか「だいばくはつ」を思い出していただくと分かるが、相当の威力である。
この至近距離でそれを食らえば、何度死んでも生き返る不死身のヤムチャであっても一溜まりがない。


やがて砂ぼこりが消えると、そこにはヤムチャの変わり果てた姿があった。
「またか・・・」
みんながそう思った。





やむちゃああぁあ」あぁああ;ぉああぁあpあ!!!!



勝手にネタに使ってごめんなさいw
実写版DBでヤムチャを熱演してくれたのは、この可愛い女神です。(2歳3ヶ月)



こんな感じでした。
最新技術を扱うイベントだったという雰囲気がひしひしと伝わってきましたね!
残りの写真は時間があれば公式サイトにUPします。