22日の勉強会

時間が空いてしまいましたが、22日はCLR/Hの第38回勉強会でした。
楽しかったなぁ。特にSqueakの実習が良かったです。
Smalltalkを復習して、勉強会の報告もかねて日記を書こうと思ってたんだけども、PCを触る暇が・・・(とか言いながら↑のようなものを作る時間はあるという)。ということで近日中に・・・。


Ustreamで参加してくださった皆さんもどうもありがとうございました。
会場のネットワーク状態がよろしくなかったのか、
音声が変になったり映像が途中 止まったりしてしまって申し訳ありませんでした。


勉強会後の茶話会参加者数も過去最高だったなぁ(懇親会除く)。
人数が多くて普通のお店で席を確保できない時などは、
ダ●エーの2Fの繁盛してないお店に毎回助けられています。(ひどい
これからも少量のデザートを高額にて販売していただけると席を確保できますので幸いです。