Notepad++

バイト先はテキストエディタがメインなので、より良いものを探しておりました。
(今の作業がひと段落したら次はHTML,PHPが待っているので・・・)
さっきサクラエディタ入れてみたけど、いまいち周波数が合わない。
で、名前は聞いたことあるけど試したことのなかったNotepad++を入れてみました。


!!


やばいっすね!これ!
十二指腸に電気が走った感覚に襲われました。
しかもフォントにメイリオ使える!*1
標準でかなりの量の言語をサポートしてるし、
簡易的なインテリセンスまである。
素晴らしいですね。
いまだに十二指腸へ電気が流れ続けていて困ります。
プラグインも素晴らしい。



日本語可なClearTypeフォント使えるっていうのが地味に凄いうれしい・・・笑

*1:僕はClearTypeのフォントじゃないと作業が捗らない(気がする)。今までメインで使っていたxyzzyMS ゴシックを使っていました。