Erutpac

スクリーンショットを撮る時Alt+PrintScreenを使うけど,
その後わざわざペイント立ち上げて加工するのめんどくさい!


ということで簡易ツール作った。


バイト先でドキュメント作るときに少し楽になるぜー と思っていたら,
間違って.NET3.5でビルドしちゃった。
.NET2.0でビルドし直そう・・・と思ったけどそういえばC#3.0の文法使ってるぜ...(´д`)


めんどくなったのでバイト先で使うのやめよう・・・(なんのために作ったんだ。笑
ちなみにフォトライフ(↑)のショットもこれで撮りました。
2つ起動して・・・笑
おそらくペイントよりは楽なのでアップするかもしれないけど
とりあえず今日はめんどいので寝ます。
何かさっきから面倒くさがってばっかりですね・・・


[追記]
アップしました。
http://www.nobu.dev-asp.net/temp/tools/