勉強会でした

色々あって、今日はとても斬新なスタイルの勉強会でした。
せっかく頑張って調べてきてくださったのになぁ。。苦笑
合宿の小ネタとか10月以降の勉強会で改めて聞きたいです・・・笑


今日は、新参加者の方が1名いらっしゃいました。(仮名Aさん)
解散後何となく本屋に寄って技術書を見てたのですが、そこにAさんの姿が!
雑談しながら、色々とお聞きしました。
彼の凄さにしびれましたぜ・・・。
とても知識のある方で、色々な本を紹介してくださいました。


特にコードコンプリートが好き(?)らしく、
いい本ですよね〜と言ってみたら
「この本読んでる人と初めて出会った!」と軽く喜んでました。笑
CLR/Hの方々はきっと読んでる方も多いと思いますよ」と、
CLR/Hに今後も興味を持っていただこう作戦をさりげなく実施しておきました。 (謎



CLR/Hのお勉強会は8月が夏休みで、9月が伝説の合宿(!)です。
この日記を読んでいるみなさんはきっと合宿に来てくださることと思います(^^
合宿に参加しますか?[y/y]: