2007-10-07から1日間の記事一覧

スリープ

ここ2〜3日,シャットダウンではなく実験的にスリープを使っています。 画面をパタッと閉じれば寝てくれるし,パカッと開ければ3秒で起きてくれる。 いいもんですね。 CO2の排出量が増えて世界中の氷が解けて海の水が「あわわわわ!」ってなるかもしれないけ…

最近まったくやってない! 多分入院前から止まってる。。。 頭から抜け落ちる前にやらないと・・・。 interruptの実装あたりだった気が・・・(すでに曖昧 orz 来週ぐらいでめんどくさい作業が終わる見込みなので,終われば時間確保できるはず(´ー`)

今日は久しぶりに数学をお勉強をしました。 また結構間があいてしまった・・・。 まだ数理論理学の勉強を始めて間もないPP(ペーペー)ですが, 何となくその重要性を感じ始めてきた気がします。 "何となく"だけど。 知らなくても生きていけるだろうけど,問…

GADTs

C#

海外には変態的なC#プログラミングをする方が想像以上にいると気づいて, 誰だよこの変態ちゃん!と思っていたらMicrosoft Researchの中の人でした。 色々面白そうな資料見つけたけど,言葉の壁が・・・。 少しずつ読んで変態エキスを吸収しなくてはなりませ…