2007-08-28から1日間の記事一覧

言語

最近色々な言語を触っているけど, 僕はまだ一つとしてマスターしていない気が・・・ 得意分野はいくつかあれど,マスターしているテクノロジも無い。 なさけなや〜なさけなや〜 本屋さんに売ってる「3週間で完全マスター 〜〜」とかいう類の書籍の著者さん…

CherryPy

自宅PCにはIronPythonしか入ってなかったので,CPythonとCherryPyも入れてみた。 でも特に何か作りたかったわけでもなく・・・笑

成長度

1年前の自分のスキルが分からない。。 どんなこと出来てどんなこと出来なかったんだっけ・・・。 2年前の自分は・・・。 大雑把には分かるけど,詳しくは分からない。 判断材料が無いと,本当に成長できているのかどうかちょっと不安になる。 「今書いてるコ…

久しぶりに勉強した。 割り込みあたりを中心に。 キーボードとマウスから情報げっちゅできた。 わたくしさりげなくC言語好きです。 たまにはOOPを忘れて低レベルコード書くのもいいもんです。

問8(なんのこっちゃ)の練習問題が48個中46個終わった。あと2個! 以前に比べて少しだけ証明ができるようになりました。 2〜3週間前はビックリするほどできなかった。。。