ASP.NET IdentityをF#で。

今回もお仕事でASP.NET MVC + F#を使うことになったので*1ASP.NET Identityを試してみることにしました。


もちろんF#用テンプレートなどは無く、サンプルも皆無。
C#で書かれたサンプルなどを参考に、地道に実装しました。
その際に作ったプログラムをGitHubにプッシュしましたので、ご自由にお使いください。


諸事情により、ASP.NET MVC 4 を使用しています。
極々単純なサンプルですが、ユーザ管理、ロール管理が(一応)できます。


ASP.NET Identity いいですね。シンプルで。

*1:もとはPHPの案件でしたが、わたくしの圧倒的な魔力によって現実を書き換えました