べんきょうかい

先日のCLR/Hの第36回勉強会

色々残念な状況を抱えておりまして(汗)、結局行けませんでした。
id:nullpobugさんは「いけないかも」とおっしゃってたのですが、Ustreamで自宅から会場を覗いたらそれらしき人物が!参加されてたみたい。北海道を去ることになったので最後にお会いしたかったなぁ。頑張って勉強会行けば良かった。。
勉強会後に恒例の茶話会があったそうですが、CLR/Hのみなさんはちゃんと壮行してあげました?:-)
http://d.hatena.ne.jp/nullpobug/20080717/1216266907

次回の第37回はローンチイベントやります

次回(9月)はコミュニティローンチイベントをやります。
現在運営中です。(停滞気味?w)
リリースされた最新技術や環境を、豪華な講師陣に伝授していただきます。

第38回は・・・

今年も合宿やるんですかね?
去年参加できなかったから、開催されるなら参加したいなぁ。
てか誰もアウトプットしてくれないけど、去年みんな何作ったのか気になります!

第39回(?)のウワサ

CLR/Hの運営MLにて知った情報。
id:sumimさんが本当のオブジェクト指向(!)についての発表をやってくださるかもしれない、という話が茶話会の時にあったようです。まだ確定したことではないので表に出すのはアレかもしれませんが、個人的に期待大なので勢い余って書いてしまいました。開催は11月以降になると思います。
39回でやるかどうかは不明ですが、自分もネタが浮かんできたのでまたいつかお時間いただくかも。

北海道関数型言語勉強会-3 in 札幌

いつの間にか今週の土曜に迫ってました。
これもまた非常に面白い勉強会です。


詳細はこちら
http://groups.google.com/group/fp-hokkaido/web/workshop-3