Express Edition

予定通り18日に日本語版が公開されたので,自宅PCに入れるべくβ2環境を削除した。
参考:VS 2008 最終リリースのインストール前にVS 2008ベータ2をアンインストールする方法


色々入れてたのでお掃除が少し面倒でしたが無事入りました。
あとは再起動すればOKのようです。
ちなみにバイト先のPCにはかなり前から英語版が既にインストール済み・・・笑(仕事ではもちろん使わない



ついにC#3.0きましたね。
なんかC#3.0のCTPコンパイラをいじってた頃が懐かしい。
なぜか英語版Visual Studioが必須だったため英語版のVC# Expressをインストールして,さらに日本のWindowsにインストールする際には「Power User」という名称のアカウントを作る必要があって,そこまでしてコンパイラを入れたものでした。
でもその時点の仕様は不安定だったし,コンパイラも仕様を実装しきれてなかった。