environment

最近ノートPCしか触ってないので,普通のキーボード触ると違和感ありまくりですこんにちは。


バイト先もノート型計算機で作業してるのですが,この計算機はもともと液晶が故障しているみたい。
そのため,別に19インチのディスプレイを用意してくれてるんですが,僕が使い始めてから液晶が突然映るようになったので(ホイミホイミ!),結局2台のディスプレイを使って作業しています。 慣れるとなかなかいいです。
というわけで自宅にも余分にディスプレイが欲しい今日この頃。 でも予算は0です。


バイト先のノートはキーボードが低品質・・・。
ただでさえ打ちづらいのに,矢印キーが外れたりする。。
HHKBを買って常に持ち歩けという和田先生の声が聞こえる・・・! (謎


ThinkPadのキーボードは非常に満足しています。「G」が何故かちょっと押しにくいけど。