数学の本が全然進まない。
厚い本じゃないのに、ようやく半分ぐらいかな。
おれって理解力ないなぁ。。。頭悪いなぁ。。。
泣けてきますね。


夏休みもあとわずか・・・。
バイトと体調不良で大部分を失った気が...orz


夏休みにやりたかったことが全然できてない。(わたくしの愚かさが原因
欲張って色々リストアップしすぎたかもしれない。
やることを絞ろう。。。

  • OSづくり : 体調不良を機に止まってしまった。。 32bitモードで画面に文字とか描画できる程度。
  • Lispづくり : 夏休みは1回もやってない。 確か字句解析あたり。。
  • Modern C++ Design : 退院以来放置プレイ。。。本腰入れて取り掛かるかな!
  • C#3.0 : 思ったより頭に残ってたけど一通り復習しよう。
  • 数理論理学の基礎の基礎 : がんばって本を進めましょう・・・
  • OnLisp(& SICP) : 未着手。最近PythonばかりでLisp全然触ってない。読まなきゃ。


振り返るとどれも中途半端だな・・・ 情けない・・・
C++も必要になったので、VistaマシンにVS2005か2008β2のProを入れよう。



最近普通の書籍を読んでないので、何か読み返してみようかな。