扇風機買った

色々な種類があるようだが、風量を調整できるこの子は素晴らしい。


写真だと分かりにくいですが、台が不気味な青色に光ります。
バイト先にも持っていこうかな。笑
780円でした! 今もぼくの目をドライアイにしようと彼は頑張っています。



関係ないけど、ACアダプタにもファンは必要じゃないかな。笑
本体より熱いぜ。


あと、OAバッグも買いました。(というかこっちがメイン
想像より安かったし、PC以外にも色々入る予感がする(!)ので、
なかなか良い買い物をしたなぁ 感が部屋の中に漂っています。 (謎
こっち系のバッグは黒いビジネスチックな物しかないのかな〜と思っていたけど、
ベージュと茶色のカジュアルなバッグがあったのでそれに。
茶色は服などの他の色に合わせやすい。



僕の眼球が茶色いのもそれに由来します。
そしてUSB扇風機は僕の目を今もドライアイにしようと(ry